同人活動情報

2011年08月25日

ボーマス新刊

ブログ用


---------------------------------------------------------------------------------------

次回ボーマスの新刊情報を公開しました。
詳しいところは、告知サイトをご覧下さい。
http://sakinemeiko.jp/

総ページ92pの、豪華な本になっております。
今回は多くの方に協力していただいているので、そのおかげです。

9/4 VOCALOID M@STER H-44 でお会いしましょう~!
(今回も私ひとりの参加の予定です)



あと、遅くなりましたが
夏コミ来てくださった方、ありがとうございました。
持ち込み部数が少なくて、すぐ無くなってしまって申し訳ありませんでした。
夏コミに持っていったその既刊の「KITTEN☆MIND」も、委託在庫を返してもらって
また少しボーマスに持っていきます。
もし手に入らなかった方は、よろしければどうぞです。

ちなみに「KITTEN☆MIND」の収録曲を使って、今回の新刊の調声解説が書かれています。
両方一緒に欲しいという方にもオススメです えへへ

daigoman00 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月06日

sakinemeiko.jp

ブログ用


--------------------------------------------------------------


次回ボーマスでの新刊のおしらせです。
今回は告知ページを作りました。リンクの場所です。
http://sakinemeiko.jp/

内容はこれから更新していきますので、少々お待ち下さい。
実は今回は、絵師様を中心にたくさんの方に協力をお願いしていますので、
そちらのお名前もご紹介していきますー。


もうすぐの夏コミのお知らせも、もう一度。
2日目、8/13の東コ-36a におります。
既刊(KITTEN☆MIND)を若干数持ち込む予定です。
手持ち全てなのですが、本当に若干しかないので、なくなったときはごめんなさい。
あと、当日は私(daigoman)が1人でいる予定です。

daigoman00 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

あながあったら入りたい!

ブログ用


---------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、とらのあなさんで前出のモノを委託させていただきましたので
お知らせいたしますー。

[とらのあな通販サイト] KITTEN☆MIND

よければどうぞです!



「ここだよ。ここだよ。うれしはずかしー♪」っていう歌ってまだ使われてるんでしたっけ?
最近店舗に行ったんだけど聞かなかったな~。

daigoman00 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月17日

ボマス17に申し込み

9777ff6e.jpg


申し込みしました。

-------------------------------------------------------------------------------

抽選があると思うので、受かるといいな…みたいな…
今回は後ろにボカフェスとボカファンがあるので、どちらかにも申し込みをするつもりです。
出し物としては、前から予定していた新刊の咲音本を出します。
イラストと咲音調教法解説がメインかな?CDもつきます。


ちなみに夏コミにも当選しておりますので出席しますが、新刊はありません。
「KITTEN ☆ MIND」を若干数持って行きます。
2日目・東地区コ-36a です。

「KITTEN ☆MIND」はとらのあなさんに委託をする予定ですので、もし、手に入れたい
という方がおられれば、今後はそちらのほうが確実かなと思います。
委託販売がはじまったら、またお知らせします。


ふぎぃ まずは動画をがんばらねばですけども…!




※それと、ひとつご紹介

6月25日(土)~26日(日)に行われるボカロ系生放送リレー企画において、
いつも咲音記念生放送をしてくださっている方が、咲音生をされるそうです。
時間は、25日の24:30~25:00(26日の0:30~1:00)です。

お時間の合う方は、参加されてはいかがでしょかー。
詳しくは → ニコニコ大百科の該当記事

daigoman00 at 05:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

ボーマスが終わりましたー

ファーファ
(いただいたファーファ かわいい)


ボーマスが無事おわりました


-----------------------------------------------------------------------------------------


ボーマスのスペースまで来て下さった方、ありがとうございました。
声をかけてくださる方も沢山いらっしゃって、本当に嬉しかったです。
テンションのおかしい人が対応していたと思いますが、申し訳ないです(;´・㉨・`
あまりに舞い上がってしまって…。


来た人のことを何か評するのは良くないとは思うのですが
うちに寄ってくださった方はみんな優しい雰囲気の方ばっかりで
ああ、咲音さんを好きでいてくれるような人はみんなそうなんだろうなと
とてもほっこり、癒されました。


出し物のほうは、特に本が薄くって申し訳なかったです。
そのかわりできるだけお安くはしてみたのですが…なんともすいません><
9月のボーマス(落選しなければ)に出す本では、内容もページ数も
はるかにすごい事になる予定です。
お仲間やゲストさんを多くお招きしていますので、楽しみに…というより私が楽しみです。

編集、うまくできればいいけど…(;´∀`
あとそのまえに、「きとんて~る☆」の動画もですね。
がんばる!


ではではみなさま、お疲れ様でした。

daigoman00 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)