2011年11月21日

ボーマス18のお礼

しゃきね
会場でいただいた、手作りしゃきねさんフィギュア!
ちっちゃくてかわい~~んですよ!
ハニハニ♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------



みなさま、ボーマスお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方、本当にありがとうございました。

当日は雨の中、ダンボールをカートで引いて池袋に向かったり
いつも通り行きの電車で乗り物酔いしたり、なにより起きたのが前日の
午後10時くらいで昼夜逆転気味だったりと色々とバッドコンディションでありまして…
いつもより更に変なテンションだったと思います。
申し訳ありませんでした…。


開場中は、ひたすらスケブを書いておりました。
のんびり店番もしながら描いてたら、いつのまにか時間がなくなってしまって
焦りましたが…なんとかお渡しできてよかったです。
お待たせしてしまってすいませんでした。
挨拶や他のスペースを見て回ることはほとんど出来なかったんですが
今回はスケブを沢山描かせてもらえてよかったな~と思います。
スペースを取って参加していないと、出来ない事ですからね。

あ、でも他スペースに行けなかったにも関わらず、うちの所まで
色んな方が声かけに来てくださったのは、めっちゃ幸せでした!(*´・㉨・`


差し入れも色々な方にたくさん頂いて、本当に感謝の限りです。
お返しにお渡しできるものが何もないのが心苦しかったですが…。
動画早く!というありがたいお言葉もいただけたので
年内は動画に専念しようと思います。


ではでは、おつかれまでした~。
体調にお気をつけてです。


daigoman00 at 10:45│Comments(3)TrackBack(0)雑記・その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by webdecock   2013年01月07日 16:44
> 太郎 柿は お疲れ様 でした。 ...
2. Posted by daigoman   2011年11月23日 20:19
>柿太郎さん
おつかれさまでした。
結局今回も1人ではキャパシティーが足りなくて
本当に助かりました。
ありがとうございました。
1. Posted by 柿太郎   2011年11月21日 21:47
ボマスお疲れ様でした。

バタバタのようでしたが、お役に立てたかのかな。
創作活動頑張って下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字