冬コミと、今月のボーマスのお知らせゲストイラスト

2011年11月11日

DIVAとかきせかえとか

NSヘッダー


--------------------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと遅くなりましたが
MEIKOさんお誕生日おメイコ!

今日は、咲音さんの出張がらみのお知らせです。



*ミクモバきせかえ
ミクモバにてクリプトンさんから正式に配信される「咲音メイコ携帯きせかえ」の
イラストを担当させていただきました!

私のイラストだけではなく、斜め上Pによる着信ボイスも付いております。
全体のデザインはクリプトンのデザイナーの方にしていただいているのですが、
咲音さんらしい、可愛くて可憐な感じに仕上がっております。
よろしければ、下のリンクから詳細をごらんください。

ミクモバ - TOPページ
ピアプロブログの紹介ページ



*project DIVA extend
11/10に発売になりました、SEGAさんの「初音ミク projectDIVA extend」に
引き続き咲音さんがお邪魔しています。

今回は新しいモジュールとして、「ノスタルジー」と「ブラックワンピースNS」を
収録していただきました!

「ブラックワンピースNS」
NS

アーケード版のDIVAにすでに登場しているNS=ネコミミスタイルですが
今回のextendでは、更にパワーアップして収録していただきました。
(しっぽが付いたよ)


「ノスタルジー」
ノスタル1
ノスタル2

今回新規にデザインさせていただいたモジュールです。
野外や自然の中などナチュラルな感じのステージや曲に合うようにと思いましたが
プレイしてみたらあんまりそういうのは無かったかも?(;´・㉨・`

もし次があれば、制服か和風曲にあう衣装がいいかな~と思いますね。
あったらの話ですけど…。



P.S.
このブログを置いているpixivブログが閉鎖するようです…。
早いうちに新しいところに引越しをして、お知らせします。


daigoman00 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬コミと、今月のボーマスのお知らせゲストイラスト