2011年11月01日

冬コミと、今月のボーマスのお知らせ

76e4d37a.jpg

関係ないけど実家の飼いねこ

--------------------------------------------------------------------------------------------------


*冬コミ
冬コミのスペースが決まりましたのでお知らせします~。
土曜日(三日目・31日) 西地区 "け" ブロック 41b です。

既刊の、「咲音メイコ completeマニュアル」を持っていきます。

早く無くなるということは恐らく無いと思いますが、
もしどうしてもその時に欲しいという方がおられましたら、twitterやSNSなど
私とコンタクトがある方はそのつてで、そうでない方はメールでご連絡ください。
お取り置きさせていただきます。
ただ、確実に会場に来られるという方に限らせていただきます。(ごめんなさい)


ちなみに冬コミ以降、イベントにサークル参加する予定は今の所ありません。
在庫がすごく余ったり、新しい本かCDの企画ができればわかりませんけども。


*ボーマス
11月19日のボーマスには、派-08 というスペースで参加いたします。
ボーマス内の、「派生キャラプチオンリー」の中です。
冬コミと同じで既刊のみで申し訳ないですが、余裕があったらスケブなどは
出来る限りお受けするつもりなので、お気軽にお越しください。
もう本買ったよ!っていう方はスケブだけ持ってきてもらって全く構いませんです(´・ω・`b


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひとつ動画を貼らせていただきます!
本にも参加していただいた、根気Pさんが咲音さん動画をあげておられました

歌声も衣装もかわいいー!すばらしいです!
私や斜め上P以外の方の手によって咲音さんの世界を広げて頂けるのはとっても嬉しいです。
根気Pさんありがとうございました~(´;ω;`

daigoman00 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)同人活動情報 | 動画を紹介します

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字