2011年06月14日

ボーマスが終わりましたー

ファーファ
(いただいたファーファ かわいい)


ボーマスが無事おわりました


-----------------------------------------------------------------------------------------


ボーマスのスペースまで来て下さった方、ありがとうございました。
声をかけてくださる方も沢山いらっしゃって、本当に嬉しかったです。
テンションのおかしい人が対応していたと思いますが、申し訳ないです(;´・㉨・`
あまりに舞い上がってしまって…。


来た人のことを何か評するのは良くないとは思うのですが
うちに寄ってくださった方はみんな優しい雰囲気の方ばっかりで
ああ、咲音さんを好きでいてくれるような人はみんなそうなんだろうなと
とてもほっこり、癒されました。


出し物のほうは、特に本が薄くって申し訳なかったです。
そのかわりできるだけお安くはしてみたのですが…なんともすいません><
9月のボーマス(落選しなければ)に出す本では、内容もページ数も
はるかにすごい事になる予定です。
お仲間やゲストさんを多くお招きしていますので、楽しみに…というより私が楽しみです。

編集、うまくできればいいけど…(;´∀`
あとそのまえに、「きとんて~る☆」の動画もですね。
がんばる!


ではではみなさま、お疲れ様でした。

daigoman00 at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)同人活動情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字