2011年04月20日

魔法少女さきね☆マギカ

ブログ用




---------------------------------------------------------------------------------------------------------


咲音さんの発掘3周年(いわゆる誕生日)を記念して?
斜め上Pと動画をつくりました。
遅くなってしまいましたが、祝ってくださった方
動画を見てくださった方ありがとうございました。


前述の生放送で、BeMYSELFの壁紙の話が出ていたので
過去に配った壁紙らしきものをまとめてここで配布します。
<ここからダウンロード>
↑のリンクにZIPを置いてあります。

今回のさきね☆マギカのスクリーンショットも入れてあります。
サイズが大きめなので、アラが見え見えでお恥ずかしい。
↓スクリーンショットの内容はpixivで見られます。



今年は多くの方がDIVA-EDITを当日にうpしてくださっていたので
以下でまとめてご紹介させていただきます。
↓続きを読むからどうぞ。



↑ブラックワンピース咲音さんが、モガMEIKOにかわるわよ!
 モガいいですよね。MEIKOのモジュールは素敵なの揃いです。



↑ぺぺろんPさんの「blue night tears」のPVだそうです。
 バラードが新鮮ですが、声も合っていて素敵です~(*´ω`



↑MEIKOと競演!選べないよね へへ
 水着バージョンがちょっと見たいとか言ってみたり



↑来た!待ってました!ありがとうございます!
 ブラックワンピースをデザインした甲斐がありました。



↑表情がかわいらしいHONEY譜面付きPV!
 ステージの上がやっぱり一番似合いますね。




↑甘えん坊シリーズまさか咲音さんまで作られるとはww
 元々あんまり出かけないですが、これは益々でかけられませんね
 ふへへ


一気の紹介でごめんなさい!
ありがとうございました~!ヽ(*´∀`ノ

daigoman00 at 06:22│Comments(0)TrackBack(0)動画うpしました! | 動画を紹介します

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字