KOKIAさん見てきたよ2011年 新年のごあいさつ

2010年12月25日

メリークリスマス*・゜゜・*:.。. .。.:*

a018516c.jpg




----------------------------------------


ガラじゃないんだけど、今年はなんだかとってもクリスマスしたい気分で
色々タスクは積みあがってるけど、絵でも描こうと思ってたんです。
ですけど、とある所で手作りの贈り物してるのを見て
おぉー自分も手作りでやってみたい!と思ったのですね。
で、その時たまたまこういう切り絵アート?(名前がわからない)を見たので
マネしてつくってみたのがこのサンタ咲音さんです。


正直今から考えると、普通に絵を描いてたほうが、pixivの閲覧数的には
報われてたよなぁーとか思っちゃったんですけど、
いやいや、報われようなんて思うのはまだまだな証拠ですね。


「give」がクリスマスの精神ってどこかで読んだ気がするので
真偽はともかく、それは素敵だし、なんだ、参加できるじゃないと思たのです。
いやまぁ、何かあげる人なんていないんですけどねw

だから、これはいつもブログ見たり動画とか絵見たりしてくれる人
あと、もう少し近くで付き合ってくれる人、そして大事な人(主に某Nプロデューサー)
への、気持ちだけですけど、感謝の贈り物です。
(*´▽`*)<メリークリスマス&良いお年を!



…けど、せっかく立体で作ったんだから誰かに見せたいなぁとは思ったり。
うーん、斜め上さんにでも送りつけようかな…w

daigoman00 at 04:40│Comments(2)TrackBack(0) 雑記・その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by daigoman   2010年12月28日 02:26
クリスマスは過ぎちゃいましたが
斜め上さん家に発送してきました!
私も来年でっかいプレゼント頑張って用意しますよー!
切り絵PVwww
すごそうだけど2、3年はかかりそう!w
1. Posted by 斜め上   2010年12月25日 21:21
メリークリスマス!
わーい、プレゼントありがとう♪
お返しは来年でw
次回は切り絵でPVだねwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KOKIAさん見てきたよ2011年 新年のごあいさつ