2010年12月07日

なんてったってアイド(ry

b343a5ad.jpg




------------------------------------------

この前描いた大泣き咲音さんが、意外と多くの人に見てもらえて嬉しかったので
続きの絵?みたいなのを描いてみたのです。

前の絵はちょっと勢いで描き始めちゃった所があって、構図とか絵について
ほとんど何も考えずに描いちゃったんだけど、それがいつもの絵より閲覧数が上がるってのは
個人的にはすこし悔しい部分もあったりw
でも、それはわかるよなぁ、と自分の絵を見返して思う事もあるのですよね。

今回のは、なんか、すごーく微妙な表情を表現したいと思ってあれこれしたんですけど
また目が怖いって言われそうな絵になってしまったような…w
あんま考えずに描いたほうがいいのかなぁw



咲音さんに関わっている間に、自分なりのアイドル論…っていうほどでもないけど
アイドルってこういうモノじゃないだろか?っていう考えが生まれてきていて、
それは例えば

・アイドルはシンガーソングライター(orセルフプロデュース)であってはいけない
・アイドルとはずばり「実をつけずに枯れるしかない花」じゃないか

みたいな色々な事なんですけど
でも、それをここで長々と書いても全然面白くないので、いつか何かの作品の形に
できたらなぁと思ってるんです。

まぁ自分は、松田聖子は神だけどおにゃんこはうーん…、perfumeは心躍るけど
AKB48は何がいいのかわからない、という人間なので、どれだけ共感してもらえるかなぁ。
作品の形にしても、小説…は書けないから、漫画かなぁ。
最終的にはアニメを自分で作りたいんだけど、今は馬力が足りないなぁ。
などと、色々思案しているだけの状態ではあるのですけどね。

daigoman00 at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)絵を描きました! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字