近況と業務連絡しゃきねちゃんが!

2010年11月13日

MEIKOおたんじょうび 等

キュートMEIKO_daigoman サンプル



遅くなりましたが
MEIKOさんお誕生日おめでとうございます。
何もプレゼントが用意できなかったのが残念です。



ついでに、いくつかお知らせをさせて頂きます。

・ミクモバ壁紙配信
ミクモバ(http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php)のほうで、
私の描かせて頂いたMEIKO壁紙の2枚目が配信になっています。
上に貼ってあるイラストがサンプルです。
わたし的には、珍しく背景を頑張って描いたので
見ていただけたら嬉しいですです。

・ボーマス14の情報
私は関わっていないのですが、斜め上さんが参加している
出し物があるということなので、ご紹介します。
詳細は斜め上さんのブログで(SURPRISE PARTY
咲音さんの着ボイス的?なもので、かわいらしく、かつ使い勝手が良いです。



お知らせは以上です。
最近とっても体調を崩してしまいまして
動画を進めたいので椅子には座るんですが、どうにも集中できないので
結局一週間ほど停滞してしまいました。

やっぱり期間があくと、手と頭がなまってしまっていけませんね。
体調が悪くても、なんとなく筆を走らせられるくらい
絵を描く事が普通のことにならないと、いけないよなぁと思うのです。
修行が足りんですね。

リハビリで描いた絵を一枚ぺたり。
全体的に納得いかなかったので、途中で断念したブツです。


meiko 天啓 ブログ用


daigoman00 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ | 絵を描きました!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況と業務連絡しゃきねちゃんが!