2010年09月11日

気になった動画やお知らせ等

06d0124c.jpg



ミクモバ(http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php)の配信用に、
絵を描かせていただきました。上の絵がサンプルです。
こんなに上下まで表示できるケータイは存在すまい。



----------------------

あとは気になった絵と動画のご紹介!


あんこさんが黒咲音描いてくれた!かわいい!
シンメトリーな絵は描こうとするんだけど面倒くさくて…ほげ



小物一つ一つが良く出来ててすごい!かなりの再現度です。
あとゆっくりしゃきねに一瞬でやられましたw



リン☆HIGHのDIVAエディット動画。
PVのイメージに合わせて作って頂いてるんですね~嬉しいです
6分10秒もの長丁場…よくぞ完成されました…っ!




-----------------------

あとマイリストの動画を連続再生する機能が追加されたらしいので
早速公開リストをつくってみました。
よければどうぞ。

連続再生 斜め上Pの非咲音メイコ系ボカロカバー

daigoman00 at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | 動画を紹介します

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字