2010年08月18日

DIVA2 追記




そういえば、DIVA2の咲音さん情報で書き忘れていた事が!

実は今回は、斜め上さんがリザルト画面のボイスを担当しているのです。
元々トークロイド好きな斜め上さん、他のボカロたちより
長いセリフを自ら作って、送り込んだみたいですw

やはり斜め上さんの督唱あっての咲音さん。
今回の咲音メイコはまさに完全体と言えるのではないでしょうか…!


-----------------------

↑の動画
ブラックワンピースを使っていただいていたのでご紹介です
パーフェクトのリザルトボイス、私はまだ実機で聞いたことありません…。。



p.s.
続きはどうでもいい近況報告などです





仕事をやめました。

といっても正式に退社になるのは10月頭ごろなんですが
それまでは有給消化ということで、今は毎日が日曜日です。
久しぶりの夏休みという感じですね。

ただここ一ヶ月ほど、仕事の処理や、色々な手続きとか
これからの準備などで予想以上に手間があったりして、
色々お待ち頂いている案件に支障が出てしまっている状況でした。
申し訳ありません。
今はかなり余裕が出てきましたので、メールの返信等
順次行っていきますので、よろしくお願いいたします。


ちなみに特にトラブルがあったというわけではなく
元々やりたいと思っていた事をするため、という理由です。
仕事もいつかはやめる予定ではあったのですね。

かなり不安は伴うのですが、自分で選んだ事ですので
とにかく頑張っていこうとおもいます。


…というわけで お仕事ください(ぇ

daigoman00 at 21:46│Comments(3)TrackBack(0)お知らせ | 動画を紹介します

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by daigoman   2010年08月20日 03:12
>>デコスカさん
いやまぁ
生きるために、何でもやっていきたいなぁ
といった意気込みみたいなものです(w
でもがんばりますよ!
>>かなぎさん
はじめまして!
このような所まで来て頂いてありがとうございます。
ブラックワンピースを使って頂いているのが嬉しくて
つい、でしゃばって広告などしてしまいました。
実はエクストリームをまだクリアしたことがないので
動画を見て思わず おぉぉぉ となってしまいました
動画を参考にして、愛言葉チャレンジしてみます!
2. Posted by かなぎ   2010年08月19日 07:39
はじめまして。
上のプレイ動画を投稿させていただいた、かなぎです。
ニコニコ広告いれていただいたり、
blogで宣伝していただき、
本当にありがとうございます。
………ボクのプレイ動画にしては
あり得ない速度で再生増えてたので
「何があった………」とびびってました(汗
録画設定ミスでちらつきまくりで、
なんか申し訳ないばっかりです;;
撮り直し……しようかな………。
1. Posted by デコスカ   2010年08月18日 23:40
え”?!
フリーランスですか、daigoman△
がんばってくださいね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字