2010年07月20日

リン☆HIGHのお礼、などなど



リンリンHIGH☆MIND、色々なランキングさんや、ブログなどなどで
取り上げて頂いたみたいで、ありがとうございましたっ
ニコニ広告もだいぶたくさん…嬉しいやら恐縮やらで一杯です。

リン廃の聖地の称号は、個人的にとても嬉しいです
リン好きな方に愛(w を伝えられたかな??




8b2bb396.jpg

リン☆HIGHで描いた動画を片付けました。
次の動画に向けて、がんばるぞっと。


b265d512.jpg

DIVAアーケード、やってきました。
近くのゲーセンのDIVAエリアは、なぜかコスプレ店員さんが
待ち構えてて、逆に近寄りがたかったです。。。
カードケースは同じくゲーセンでゲットしました~。


daigoman00 at 02:12│Comments(3)TrackBack(0)雑記・その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by gunbama   2013年02月22日 21:19
タグ[ 聖地 リン 廃 ] あまりに 本物 ♪ 私は 本当に幸せな WWWは 何 宝物 のwww 何 アナログ W W 穴を タップする
2. Posted by daigoman   2010年07月21日 22:42
タップは必需品です(w
液晶タブレットがほしいよ~
1. Posted by 斜め上   2010年07月20日 11:27
[リン廃の聖地]タグは本当に嬉しいね♪
タップ穴w本格すぎるwww
なんというアナログwなんというお宝www

コメントする

名前
URL
 
  絵文字