新しいプライズのミクを見かけたのでファイナルステージと近況

2010年06月24日

ProjectDIVA ドリーミーシアター

c32bffe8.jpg


PS3ソフト、「初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER」が
PSstoreで配信開始されたそうなので、早速DLしてみました。
咲音さんモジュールも、HD化されてるんですよ。

「Project DIVA ドリーミーシアター」公式サイト


cc69d3bd.jpg

2004bf6c.jpg

6f0de7ac.jpg


この高精細…うっとりです
衣装もフリルがついて咲音度アップ!
いやぁ、素晴らしいですね!

踊る!跳ねる!揺れる! …!?




72ee15af.jpg

19519718.jpg

e5f3a1be.jpg

d3ef54ae.jpg


DIVAのハクは少女かわいい
咲音さんと同じくらいの年のころじゃなかろうか

アーケード版も探してやってみようと思ってます
あんまり人の多くない時間帯に…

daigoman00 at 22:18│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by daigoman   2010年07月11日 12:35
動いてると、さらに良いですよ~
スコア画面で、ピョンピョン飛び跳ねるときに…(ry
ネルはまだアンロックしてなかったのでまた今度w
1. Posted by 斜め上   2010年06月25日 00:24
ドリーミーシアターいいなあ
咲音感ましまし!
ゆ、揺れるんか~
ハクたしかに若いw
ネルはっ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいプライズのミクを見かけたのでファイナルステージと近況