ねんぷち咲音さんがきたので、撮影したんです咲音関連とか動画紹介3本+

2009年11月27日

ぺぱくら・ファイナルステージ データはこちら



お待たせしましたー
ペーパークラフトのデータを作成しました。
こんなのですが作りたいという危篤…奇特な方はどうぞです。
下のリンクからZIPをダウンロードできます。

http://alvus.lolipop.jp/finalstage.zip

【解説】
・A4紙に等倍印刷してください。
 自動で拡大縮小すると、パーツがあわないかもしれません。
・B 鉄柱.jpg
 C ステージ台座 上底面.jpg
 は2枚印刷してください。
・A ステージ背景は3種類用意しました。
 好きなものを使用してください。
 もしくは好きな画像をはりつけることもできます。

わかるような説明になっているかどうか自信が無いのですが…
わからないとこがあればお気軽に質問くださひ。

今日こそはサンクスで予約したBOXを
引き取りにいかなくちゃ…!

daigoman00 at 06:45│Comments(5) 絵を描きました! 

この記事へのコメント

5. Posted by スーパーコピーブランド プラダ   2024年03月25日 11:57
激安市場激安屋】2024新品は発売します !
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
スーパーコピーブランド専門店
スーパーコピーブランド 代引き/スーパ
コピーブランド専門店
口コミスーパーコピーブランド
時計スーパーコピーブランド
国内発送n級品
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランドn品
スーパーコピーブランドバッグ
スーパーコピーブランド 口コミ
ブランドコピー 激安屋
ブランドコピー バッグ
ブランドコピー 財布
ブランドコピー 時計
ブランドコピー 靴
ブランドコピー サングラス
ブランドコピー ベルト
ブランドコピー ネックレス
ブランドコピー 服
ブランドコピー Tシャツ
ブランドコピー 販売
本物品質で安心と信頼のブランドコピー専門ショップです。
激安屋
ブランドコピー唯一の公式サイト!
ご安心してお
ブランド コピー 激安屋
2024年人気最新品、財布最新品
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
スーパーコピーブランド プラダ https://www.copy2021.com/product/detail/2250.htm
4. Posted by daigoman   2009年12月03日 18:08
>いつかさつきさん
拝見いたしましたーすごい!
服の面積とか全体のバランスが個人的に理想的で
とっても可愛かったです~!
ステージも丁寧に作ってくださって、ありがとうございます!
>下っ端親衛隊員さん
そうですね~、あまりにシンプルで質素なので…
ライトとかあると、見栄えがしてくるかもしれませんね!
あと、もっと小さいヴィネット風のセットにしても
良かったなぁーっと、後になって思いました。
3. Posted by いつかさつき   2009年11月28日 13:54
ステージ早速使わせて戴きましたー
fgに写真をアップさせてもらいましたのでよろしければURLからご覧ください。
2. Posted by 下っ端親衛隊員   2009年11月27日 14:42
ライト等、電装するともっと良くなりますね。
時期的にクリスマスツリーのを流用するかな。
1. Posted by いつかさつき   2009年11月27日 07:00
公開ありがとうございました!
今晩にでもチャレンジしてみます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねんぷち咲音さんがきたので、撮影したんです咲音関連とか動画紹介3本+