【動画up】 亞北ネル誕生祭り!ねんぷち咲音さんがきたので、撮影したんです

2009年11月06日

MEIKO生誕際2009

MEIKOのリリースから、5周年、なんですねー

KarenT10タイトル配信とかすごい!
クリプトンさんもやってくれるじゃないですか~~
ドッPさんの配信とか個人的にとても嬉しいです
iTunes、DLしちゃおうかしら かしら

あとクリケンさんは、いまだに
MEIKOファン=親衛隊だと思ってるみたい…?(w


昨日思い立ってMEIKOの絵を描いてみたんですが
エラー落ちでデータが飛んだり、慣れない描き方に挑戦したりで
公開できそうな絵にならず、お蔵入りにしちゃいました。
しょんぼり


咲音さん関係で、見ていただきたい動画が色々あるんですが
なかなか記事を書けずにいます。
生誕祭あわせで、直近に報告いただいた動画をふたつ貼り



[おらPさん 【MEIKO生誕際2009】「秋」 コンサートホールより]

とても美しい仕上がりの、3Dライブ映像です
特に、後半のバラードをぜひ見てください。すごい。
本当に、ライブ中継映像を見てしまった気分です
ピアプロで教えていただきました



[紅い石さん 【MEIKO生誕際2009】咲音のめーちゃん作ってみた]

咲音さんフィギュアをフルスクラッチで作っていただいた!
完成おめでとうございます~!
とても丁寧な仕上がりが画像でもわかりました、すごく嬉しいです。
なにがズコーですか可愛いですよ再現度高いですよ
というより色んなところ元々のデザインがアレで申し訳なく、、、
このブログで教えていただきました


また折をみて動画紹介させていただきます

daigoman00 at 22:07│Comments(4) 動画を紹介します 

この記事へのコメント

4. Posted by クロエ スーパーコピー 韓国   2024年02月15日 09:31
ラッピングをお願いしたところ、メーカーの手提げ袋をつけてくださったのでとてもよかったですが、それを始めから商品説明の欄に書いておいてくださっていればもっと安心して買えたと思います。
クロエ スーパーコピー 韓国 https://www.kyoku66.com/goods-1786.html
3. Posted by daigoman   2009年11月15日 08:47
>紅い石さん
いえいえ、立体のものを0から完成させるなんて
本当すごいですよね
もしまた作られたら、ぜひ教えてください~。
>おらさん
こちらこそ素敵な動画を見せていただいて
ありがとうございます~。
咲音さんも最近動きがなかったので、手が空いたらイラストとか
描いていきたいな~と思ってます><
2. Posted by おら   2009年11月10日 20:53
ご紹介いただきまして感謝しております。
これからも、イラストの制作がんばてください。
素敵な、イラストをどんどん制作してうpされりことを心より期待しています。
1. Posted by 紅い石   2009年11月07日 22:54
ご覧になって頂けたようで感激です。
おとーさん巡回済みのタグ貼っておきましたw
>元のデザインがあれで
いやいや、元絵師に原型作る人が噛み付くなんてあっちゃいけない事なんで、偏に未熟な私の腕が悪い。
でもお陰で色々と作り方を学びました。習作として見れば、成果はあった。
…本当はイベントで売れるレベルまで持って行きたいんだけど。
顔がねぇ、他の原型師さんのを見本にしながら穿ってたんだけど、どうしても要領が掴めなくて。髪も「硬い」し。
色塗ってから、こりゃ違うと思ったけれども後の祭りorz
いずれもっと動きのある姿勢で作り直して見せます。
未だ他の原型師さんたちが唾付けないうちにw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【動画up】 亞北ネル誕生祭り!ねんぷち咲音さんがきたので、撮影したんです