project DIVAプレイ日記 第一回(最終回)咲音さんのスカートの中には

2009年08月30日

ねんどろいどぷちにお邪魔します!

116dfb9a.jpg


キラッ☆


8月31日より予約開始される、グッドスマイルカンパニー様の
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド01」に
なななんと、咲音さんがお邪魔することになりました!

ミカタンブログさん記事:http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10328315509.html



どどど、どうでしょうか!?
とてつもない可愛さに創っていただいたと思うのです!
グッスマさんに大大感謝です!


事前に何度か画像を見せていただいていたんですが
完成品はまたさらに素晴らしいですね!

今日まで開催されているキャラホビ2009で展示されているらしいので
行かれる方はぜひぜひ実物を見てみてください。
私も見に行きたいけど家が遠いので…orz

キャラホビ公式:http://www.chara-hobby.com/


そうそうたるメンツに囲まれて、少し緊張ですが
咲音さんMEIKO姉さん好きな方に喜んでもらえたら
なにより嬉しいです!

daigoman00 at 10:00│Comments(3)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by daigoman   2009年11月01日 19:42
ご返事おくれて申し訳ないです~
>Mkiriさん
10体、ですか!><
おそらく咲音さんは、バラ売りで最安だと思うので
無理しない感じがいいんじゃないかと思います!
生誕祭、私はなにもうpできないですが、楽しみですねー!
>ハルさん
すごいですよねー、私もはじめ見たとき
可愛すぎでどうしようかと思っちゃいました
本当ぐっすまさんに感謝しきれないです
予約できましたでしょうか
もうちょっとで発売ですね!
2. Posted by ハル   2009年08月31日 11:11
かわいくてグッスマブログで見て吹きましたvvv
よ、予約ー!と思って今焦ってますorz
サンクスどこー!な状態です
1. Posted by MKiri   2009年08月30日 14:58
私、MEIKO 姐さんが出た段階で 5 名、お迎えする宣言してしまったのですが、咲音さんも出るなんて予想を裏切る超展開です。 いったい、何 *箱* 購入すればよいんでしょうか。 10 名分はさすがに無理...。
何はともあれ、これから実嫁タソとの交渉です。
daigoman 様、超めんこい咲音さんを創作してくださって、ありがとうございました。
これで MEIKO 生誕祭りも勝つるっ !!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
project DIVAプレイ日記 第一回(最終回)咲音さんのスカートの中には