咲音さんが、Project DIVAに踊りを披露しにいきました。project DIVAプレイ日記 第一回(最終回)

2009年07月03日

ツアーふたたび&はにはに

咲音さんのDIVA出演記念、と題しまして、
斜め上Pが咲音動画のジャンプツアーを
再開されてるようです。


で、まわっていて気付いたんですが、
HONEYが、数ヶ月前に殿堂入りしていたんですね…。

私が動画を担当したものでは、はじめての殿堂入りです。
動画っていっても歌詞を入れて、
ちょっと右下で、ちっこいのに踊ってもらっただけなんですが、、
でも嬉しいです。
ありがとうございます!

↓ツアーもこちらからいけますー。



(関係ない話ですが、この前の、咲音の派生キャラクターとしての取り扱いの
アナウンスの記事ですが、細かい文言をより言いたいことが伝わるように
ちょくちょく更新したりしています。
なんか微妙に昨日と違う、ということがあるかもしれませんが
そういう感じですのですいませんがご了承ください。。)

daigoman00 at 00:09│Comments(2)TrackBack(0) 動画を紹介します 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by daigoman   2009年07月03日 20:52
>デコスカさん
(・ヮ・) ハニハニ♪
BeMYSELFもツアーに加わって
さらに楽しくなりましたに!
1. Posted by デコスカ   2009年07月03日 00:58
もう回ってますw
(・ヮ・) ハニハニ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
咲音さんが、Project DIVAに踊りを披露しにいきました。project DIVAプレイ日記 第一回(最終回)