【アナウンス】咲音メイコの派生キャラクターとしての取り扱いについて咲音さんが、Project DIVAに踊りを披露しにいきました。

2009年06月27日

笑って笑って!




奥華子さんの「笑って笑って」をMEIKOでカバーした
斜め上さんの動画に、イラストを使っていただきました。


見どころは、いつになくまじめな斜め上Pの投稿者コメントです(w
デフォ声のMEIKOというコンセプトでしたので
絵もデフォMEIKOといったイメージにしてみました。

斜め上さんが以前からやりたいと言っておられたデフォMEIKOです
いつになく優しく、丁寧な督唱をお聞きください。
斜め上さんはやっぱりすごいー!



http://www.nanameue.com/

斜め上Pのブログが開設されてます。
新しい動画の情報等、こちらでチェックするとグッドです。

ここのブログは、私の個人ブログとして
個人的な趣味的方向に進んでいくと思われます(w

daigoman00 at 22:04│Comments(2)TrackBack(0) 動画うpしました! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by daigoman   2009年06月28日 13:33
>斜め上さん
や、本当に見てほしいですねー。
なかなか動画の雰囲気とあってて、いいと思いますよ(w
1. Posted by 斜め上   2009年06月28日 07:57
見所そこかよっ!
だって、奥さん見るかもしれないし~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アナウンス】咲音メイコの派生キャラクターとしての取り扱いについて咲音さんが、Project DIVAに踊りを披露しにいきました。