2012年04月11日

咲音メイコ・4周年

4周年
咲音メイコ、4周年
発掘記念日!
---------------------------------------------------------------------------------


早いもので、最初に咲音メイコの動画が投稿されてから、4年が経ちました。

去年はCDや同人誌を出すなど、今までと違った発掘作業ができた1年でした。
その上で今年は、源流に立ち返って、動画をバシバシ発表して
咲音さんを支援していけたらなと思っています。

咲音さん、4周年おめでとー!
みなさまには、お礼を申し上げます!


取り急ぎお知らせを。
・柿太郎さんが、今年も生放送をしてくださるという事です!
 今年は生放送に合わせて、些細ですが動画を用意しています。
 新しい動画の予告編です。(イントロ30秒弱くらい)

ドキッ☆咲音だらけの生放送! 4周年記念スペシャル!!


・pixivのほうに、咲音メイコファンクラブとうグループを作りました。
 グループが何が出来る物なのかも未知数なのですが、簡単な
 コミュニケーションの場に使って貰えれば面白いかな?
 絵師さんでも、そうでなくてもご自由に。

【pixivグループ】「咲音メイコファンクラブ」


daigoman00 at 00:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字