2011年12月29日

冬コミ

サイン


ちょっと早いですが年賀!

-----------------------------------------------------------------------------------

冬コミ、3日目(31日)の西け-41bでお待ちしています。
お品書きですが
・既刊「咲音メイコcompleteマニュアル」と「KITTEN MIND」
・無料配布のポストカード(今回冬コミ限り)

になります。

ポストカードは上の画像の一種類のみで、OPPカバーに咲音さんのサインを入れています。
ブロマイド風味…的な…?(´∀`
年賀のご挨拶がわりということで、お気軽に持っていって頂けたら嬉しいです。
また、前回のボーマスと同様スケブもお受けしたいと思っております。
スケブだけ渡しに来てもらっても全然構いませんので、遠慮なくどうぞです。
(ただ手が遅いので、完成が遅いのとあまり多くはお受けできないのはごめんなさいです)

ではではみなさまお気をつけて。
そして良いお年をー。


daigoman00 at 12:21│Comments(7)同人活動情報 

この記事へのコメント

7. Posted by グッチ財布激安   2017年11月10日 09:46
私は、入金が少し遅れたのですが(期日内でしたが)お店より直ぐに「早速の入金ありがとうございます!」と丁寧に連絡をくださり、発送も早くて梱包も丁寧で、此方こそありがとうございました。賞品もとても綺麗で気に入っています♪また、ぜひ利用したく思います(^-^)
グッチ財布激安 http://www.nawane111.com
6. Posted by ブランド時計コピー   2017年11月09日 04:18
重量を載せて欲しかったです。それ以外は満足しています。
売り切れることもあるので事前にお問い合わせ下さい と書いてあったので、
連絡をさせて頂きスムーズに購入出来ました。
ありがとうございました。大切に使います。
コーチ ショルダーバッグ ポピー シークイン タータン グルーヴィー 2WAY ショルダーバッグ 16048 スパンコール パテントレザー パープル系 マルチカラー 新品 ハンドバッグ 斜め掛け レザー 革 ベリーマルチカラー
重いかな
同じシリーズのSサイズのバッグを愛用しています。
もうちょっと大きかったらな、と思うこともあるので注文しました。
S200g→これ400g
デザインが違うので仕方ないですが、重いかな。
とても新品とは思えない綺麗な品で、状態も良く、満足しています。
5. Posted by ルイヴィトンコピー   2017年11月08日 03:46
とっても素敵なお品が無事届きましたーっ! 大満足です。 ショップの対応も迅速・丁寧で大変信頼できました。 大切に使わせて頂きますねっ! 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ルイヴィトンコピー http://www.kopi78.com/products_smallBrandId_50.html
4. Posted by スーパーコピー   2017年11月07日 15:48
モンクレール激安通販店‐‐新品登場

弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
スーパーコピー http://www.giginza.com
3. Posted by ブランド激安市場   2017年11月03日 06:29
付属品記載が箱、Gカードでしたが届いたものは箱なしでした
記載ミスです、すいませんで簡単に済まされましたがPC.スマホ画面きちんと確認したほうがいいと思います
ブランド品の付属品ありなしは、大変重要なことです
それくらいわかりますよね?
ブランド激安市場 http://www.newkakaku.net
2. Posted by ルイヴィトン 財布 偽物   2017年10月31日 10:05
配送もとても早く品揃えも豊富なので欲しいものが見つけ易いと思います。
★ルイヴィトン★モノグラム★ポシェットフロランティーヌ★ポーチ★M51855(廃番)★
前に持っていたので懐かしいです。
ハンカチと小銭入れだけ入れてワンちゃんのお散歩に行きます。片手にリード片手にお散歩鞄を持ってるのてベルトに付けるポーチは大変重宝します。お試しあれ\(^o^)/
ルイヴィトン 財布 偽物 http://www.bagtojapan.com/wallet/bv/index.html
1. Posted by ブランドコピー時計   2017年08月30日 18:59
エルメス バッグ コピー
スーパーコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
ブランドコピー時計 http://www.watchsjp.com/brand-154.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字