2011年03月26日

お元気ですか。

03ccf5cc.jpg




----------------------------------------------------


みなさま、お元気ですか。
変わらなくご健在であることを願っています。
被災された方には、心よりお見舞いを申し上げます。


私が発生当時いた場所は震度5弱で、今まで経験の無い揺れの大きさ
ではありましたが、家具が倒れたりすることもなく無事でした。

住処がボロいアパートなので耐震性とか期待できるかわからないのですが
逃げる用意や非常時の用意などくらいはしておかないとダメですね。


さて、一部で情報を出していた、咲音さんの調整法解説や
イラスト等を収録した本(同人誌)の事なのですが、
地震を受けた制作上の都合で、9月のボーマスあわせに
変更することになりました。

6月のボーマスには(スペースが取れれば)変わらず
サークル参加するつもりですので、かわりに何か作ろうと
斜め上さんと相談しています。
何をするかは…今のところ全く未定です\(^v^)/


イベントが近くなったら、ご案内させていただきます。
スペース…とれるんかなw

daigoman00 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記・その他 | 絵を描きました!

2011年01月03日

2011年 新年のごあいさつ

6c3c0cee.jpg

- 皆様の飛躍の年になりますよう願いをこめて -


-----------------------------------------------------------

みなさま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
旧年はたくさんの方にお世話になり、大変ありがとうございました。
本年もどうか、より一層、熱…厚いお付き合いをいただけますよう、お願い申し上げます。



私事ですが、本年の抱負などを。
・生きる (主に経済的な意味でw)
・友達をつくる(´д`
・視野を広げ、かつひとつの事に集中する

以上ですw

あらゆる意味で、地面を踏み固めて、今後の礎となるような
そんな一年にしたいですね。


ボーカロイド関連では、できればすぐにでも、製作中の咲音オリジナル曲動画を発表!
その後は色々聞いてる斜め上さんの新動画のたくらみに加担したり、
もうひとつ、咲音さん関連のちょっと違った動きなども予定しています。
初オリジナル曲と同時or同時期に、ここでもご案内できたらと思ってます。
よろしくお願いいたします。


絵は、ビョーン!とジャンプしている姿…のつもりが謎のポーズにw
世紀を超えろめーちゃん!オーバー・ザ・センチュリー!

daigoman00 at 01:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記・その他 | 絵を描きました!

2010年12月25日

メリークリスマス*・゜゜・*:.。. .。.:*

a018516c.jpg




----------------------------------------


ガラじゃないんだけど、今年はなんだかとってもクリスマスしたい気分で
色々タスクは積みあがってるけど、絵でも描こうと思ってたんです。
ですけど、とある所で手作りの贈り物してるのを見て
おぉー自分も手作りでやってみたい!と思ったのですね。
で、その時たまたまこういう切り絵アート?(名前がわからない)を見たので
マネしてつくってみたのがこのサンタ咲音さんです。


正直今から考えると、普通に絵を描いてたほうが、pixivの閲覧数的には
報われてたよなぁーとか思っちゃったんですけど、
いやいや、報われようなんて思うのはまだまだな証拠ですね。


「give」がクリスマスの精神ってどこかで読んだ気がするので
真偽はともかく、それは素敵だし、なんだ、参加できるじゃないと思たのです。
いやまぁ、何かあげる人なんていないんですけどねw

だから、これはいつもブログ見たり動画とか絵見たりしてくれる人
あと、もう少し近くで付き合ってくれる人、そして大事な人(主に某Nプロデューサー)
への、気持ちだけですけど、感謝の贈り物です。
(*´▽`*)<メリークリスマス&良いお年を!



…けど、せっかく立体で作ったんだから誰かに見せたいなぁとは思ったり。
うーん、斜め上さんにでも送りつけようかな…w

daigoman00 at 04:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記・その他 

2010年12月22日

KOKIAさん見てきたよ

cce75e8b.jpg

(開場前のようす)


いつも何か絵を書いたら更新というペースの拙ブログですが
今日は珍しく、おでかけ日記。

今日、2010/12/21、東京丸ビル1Fで行われた、
KOKIAさんのXmasスペシャルライブ(無料)に行ってきましたっ!
そしてサインももらってきたよっ、握手もしてもらってきたよっ、というお話です(w

詳細は続きに↓

続きを読む

daigoman00 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記・その他